リポーター のコスメ美容日誌

現職リポーターによる本気のコスメレビューです

ピーリングなのに美容液!?モイストピーリング

最近SPF . PAの強い日焼け止めを乱用しているからか、鼻の上のザラザラが気になる( i _ i )


そこでこれ


ドクターソワ

APP- C

モイストピーリング


200ml/6264円税込


半透明のジェルで優しくくるくると顔に広げます。

うわ〜いい香り! 高価そうな匂いです

ラベンダーとゼラニウムの精油だそうですね

なんか幸せな気分✨


ピーリングっていうと肌にダメージがあるとか聞いたことありますが、こちらは通常のピーリングで使われてるフルーツ酸を使っておらず水溶性高分子洗浄剤の反応で角質を落とすみたいです!


それから12種類の植物成分と5種類の美容成分がお肌に浸透するようになっているんですね

なるほど洗い上がりもさっぱりしてますがツッパリ感はない!これは感動ですね🎵


週に1.2回の使用でクリアな肌を目指します♡