リポーター のコスメ美容日誌

現職リポーターによる本気のコスメレビューです

気になるおしりの黒ずみに恋するおしり🍑

見えないところとはいえ、おしりの黒ずみ気になりますよね😖

私もショーツとか見え張ってsサイズ履いていたせいか摩擦による黒ずみが気になっていました。

そこでこれ!

80g/600円税別


かっかわいい♡

香りがナチュラルな甘すぎない桃だ♡


その名も恋するおしり!

スクラブが入っているので角質を落としてくれたり6種の美容保湿エッセンスで保湿効果もあるんですって!(◎_◎;)


@コスメでもヒップケア部門で1位なので気になってたんですよね〜

使い方は直接撫で洗いします

形もケツ…桃型なので優しいタッチができます💜


それと実は私Iゾーンの黒ずみも気になっていましてこそっと前にもつかってみました。


、、、しみました笑

もちろんヒップ用なので間違った使い方なんですけど総合的に使えたらうれしいなー


あと石鹸って意外と収納に困る!( ;∀;)

ケース付きとか液体ソープもでないかなー

それと本当にいい香りだから旅行なんかにも持っていきたいな♡


使い続けてまたレビューしますね(*^o^*)


恋するおしり ヒップケアソープ


ペリカン石鹸ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=9085086815ae14d9c93e1c&m=5ac89839e41b3&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=6789202354f8f67bd5855b&m=5ac89839e41b3&i=9085086815ae14d9c93e1c&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />