リポーター のコスメ美容日誌

現職リポーターによる本気のコスメレビューです

歯垢除去手磨き比196%!電動歯ブラシイオンパ

KISS YOU IONPA

3色 2000円(税別)


「IONPA シリーズ」は、東京医科歯科大学和泉雄一教授監修のもと開発された、イオンと音波振動のシナジー効果で歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシ。


普段からハミガキを適当に済ませ歯医者へ歯垢除去にせっせと通う私にとって電動歯ブラシは興味がありました(^ ^)


まずデザインはかわいい

外出先で歯磨き粉いらずで使えることをウリにしているだけあってコンパクトでスタイリッシュ!

カラーは3色ありますが赤を選択

大人っぽく光沢のあるレッドでめちゃステキ

会社でも自信満々にだせそうですね

軽さもいい!




電池がさりげなくついてるのは嬉しいですね!よく買ってから電池がいることに気づくので笑


使用感☆

さて実際使って見て

かなりすっきりしますよ!かるーくブラシを当てていると詰まってたカスがぽろっととれました♡ しかも歯肉にも軽く当てるとすごく気持ちいい♡

気づけばずっとハミガキしてました!

この山型が歯と歯の間にすっぽり挟まるんですね〜

これで2000円はやすい

リピートするかも!



残念なのは電動の振動がすごいこと。

腕までジーンとします笑


後は電池の持ちとブラシの持ちがどうかですよね。


電動ブラシは初デビューなので今後ツルツルな歯になるのが楽しみです(╹◡╹)

継続して使っていきます


KISS YOUファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=20097943635acc270991081&m=5ac89839e41b3&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=84668129355f64620e3de5&m=5ac89839e41b3&i=20097943635acc270991081&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />


アイオニック株式会社